Sat, 19 Aug 2017 03:14:37
Last Modified
2ちゃん news.com
2ちゃん news.com
2ちゃんニュース

2008年10月05日

「えらいことしてしまった」小川容疑者

個室ビデオ店放火殺人事件で、殺人容疑などで逮捕された東大阪市の無職、小川和弘容疑者(46)が大阪府警浪速署捜査本部の調べに対し、「えらいことをしてしまった」という趣旨の供述をしていることが分かった。小川容疑者は逮捕後、「生きていくのが嫌になった」と動機を話していたが、反省や後悔ともとれる供述が明らかになったのは初めて。

 これまでの調べなどで、小川容疑者は大手企業の退職や離婚などに加え、多額の借金を抱えて生活保護を受けるなど苦しい生活が続き、事件当日は自暴自棄になっていたとみられる。個室内でバッグに火をつけて炎上させ店外に逃げたとされ、逮捕当初は「煙が充満し、怖くなって逃げた」などと供述していた。

 国選弁護人の岡本栄市弁護士も3日夜、拘置先の浪速署前で取材に応じ、小川容疑者が接見で、重大な結果を引き起こしてしまって反省や後悔をしているという趣旨のことを話した、と明らかにした。

【ブログ主評】
運ばれていくあの犯人の顔は、本当に常軌を逸していた。人間のリミッターはどこで外れるのだろう。一般人と殺人者になるその境は?ただこの場合直接手を下して殺したわけではない。おそらく何度も同様の心理状態を繰り返し、そして、とうとうやってしまった。人間は
周りの人の協力がなければやはり生きていけないのかもしれない。少なくとも心身のバランスを保つためには・・・・。


関連スレッド:
・【個室ビデオ店放火】 「えらいことしてしまった」 大手企業を退職、離婚、借金で自暴自棄の小川和弘容疑者(46)が供述
・【個室ビデオ店火災】悲しみの献花台 知人ら次々に… 友人を思ってSMビデオを供える人も
・【個室ビデオ店放火】「えらいことしてしまった」 46歳容疑者が供述

ネタ元:
http://www.excite.co.jp/News/society/20081004/20081004E40.050.html
posted by ヴぃっぺr at 00:59| Comment(20) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2ちゃん news.com
2ちゃん news.com

いざ!!トップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。